セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

ブログ運営あれこれ 2023/5/21「開設1か月です!」

おかげさまをもちまして、当ブログは本日、開設1か月を迎えることができました。

2023年3月末で早期退職、せっかくだから何か新しいことをと思い、その一環としてブログをスタート。過ぎてみればあっという間で、なんだか不思議な気分です。

書くことに全集中したいと思い、はてなブログを選びましたが、大正解でした。読んでみたいブログもたくさんあるし、何より、みなさんとってもあったかい。

この記事を書くにあたり、あらためて確認してみたところ、今日までにつけていただいたスターは、なんと1250超! すずこ、めん玉、飛び出ちゃう!! ありがたや、ありがたや。みなさんには、とても足を向けては寝られません。いつの間にやら読者登録してくださる方も増えてきて、小躍りするばかり。おかげさまで毎日、楽しく更新できています。

ちょこちょこ見に来てくださる方も、たまたま通りがかってお目に留めていただいた方も、ほんとうにありがとうございます。

文章を書くのが好きで始めたつもりだったのに、ふと気づけば、持ち前のくいしんぼうぶりが遺憾なく発揮されるばかりですが、今後とも懲りずにお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。

 

追伸:
ご報告が遅くなりましたが、しばらく前に独自ドメインを取得しました。もしも、直接ブックマークなどしてくださっている方がいらしたら、お手数ですが、URLの変更をお願いします。

◆旧URL

https://suzuko2023.hatenablog.com/

◆新URL

https://restart2023.com/

はてなブログのサービス経由でお越しいただいている場合は、おそらく特に影響はないかと思います。不測の事態が起こらない限り、このままこちらで更新を続ける所存ですので。引き続き、どうぞよろしくお願いします。