セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/6/10

午後から文化祭実行委員会があるというコドモン2号のため、今日も今日とてお弁当づくり。文化祭か・・・いいなあ、なんか青春ぽい。

・雑穀入りごはん(梅ひじきふりかけ)

・韓国風卵焼き(長ねぎ、人参)

・セロリのきんぴら

・豆腐入り鶏肉だんご(大地宅配)

・プチトマト

さて、今日から、いよいよ私のセカンドキャリアの第1章が幕を開ける。半年間のスクール通いが始まるのだ。

正直、体調はまだ戻りきっていないし(回復に時間がかかるお年頃)、梅雨のジメジメで髪がまとまらないし、なんなら跳ねちゃってるけど、心はもっと飛び跳ねている。わくわくを胸に、学ぶことを楽しもう。