セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/6/28

・そら豆と塩昆布の混ぜごはん

・ちくわの磯部炒め

・かぼちゃのステーキ

・さくらんぼ

ここ数日、スクール関連などあれやこれやで、撮影したお弁当の写真をパソコンに取り込みそびれていたのですが・・・

遅ればせながら、2日前のお弁当の写真を取り込んだら、なんと、ちゃっかりさくらんぼが写ってるじゃあ~りませんか! いやん、私ったら前回「さくらんぼ入り弁当は最終回」とか宣言しちゃってなかった!? これぞ、嘘八百。穴があったら入りたい。そんなこんなで、アンコール、さくらんぼ入り弁当♪