セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/7/21

朝の空気に秋の気配が感じられる頃となりました。

ふと気づけば、先月(8月)のブログ更新は、たった1回。こうして今、久しぶりに更新しようとしたら、なんとまあ作業がぎこちないことったら! 頭の中が、はてなだらけ(はてなブログだけに)。リハビリ更新につき、タイムラグはどうかご容赦くださいませ。

てか、ほんとにもう、一体いつのお弁当なんだよ?って話ですが・・・いっそ「うちのおべんとう」じゃなくて「いつのおべんとう?」に変えちゃう?

 

 

・おにぎり(鮭&梅干)

・はんぺんのバター醤油炒め

・キャロットラペ

・卵焼き

・れんこんとこんにゃくのきんぴら