セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/7/25

どうも、雷鳴が轟くと胸騒ぎがとまらない、すずこです。昔、職場の先輩が「私ね、雷って大好きなの!なんかワクワクするから!!」と目をキラキラさせていたのが、いまだに忘れられません。人間の多様性を目の当たりにした瞬間でした。

今日は、午後から大気が不安定となり、雷を伴った激しい雨が私の生息地域を襲いましたが、彼女はやっぱりワクワクしていたのかしら。

そんな訳で(どんな訳だよ!)、本日は「いつのおべんとう?」シリーズより、新作「間違い探し弁当」です。ほら、前の日のお弁当とシンクロ率が高めでしょ?

restart2023.com

・しらすとピーマンの佃煮

・人参しりしり

・かぼちゃコロッケ(冷食)

・雑穀入りごはん(鮭、梅干)