セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

開業届を提出しました! 2024/3/10

2024年3月10日(日)開業届を提出しました!
(大きな声では言えませんが、昨年に遡って🤣)

お日柄とか気にしない性質ですが、どうやら「友引」だったみたいで・・・

せっかくなので、そこのアナタ!
どうですか、よかったら、思い切って飛び込んでみませんか!

昨春までサラリーマン道をひた走ってきた私ですが、ウロウロ、キョロキョロ、ワクワクな日々も、なかなか刺激的ですよー!!

そう、噂には聞いていましたが、イマドキは、ほんとに何もかもネットでできちゃうんですねー。

開業届も、そして確定申告も、自宅で完結しちゃいました。

立て込んでおり&気が重すぎて、着手するまでやたら時間がかかりましたが、会計ソフトを入れてからは電光石火、短期決戦でした。

いやあ、ほんとスッキリしたー。空が青いねー🌈

嬉し恥ずかし、開業届♪

さてさて、そんなこんなで、3月も半ばを過ぎ、暴れん坊の花粉ズが元気度アップしちゃってますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、こちらは元気にやっております。現在、プロコーチ1年生として絶賛活動中。ありがたいことに忙しくさせてもらっています。

restart2023.com

「コーチングって、なんじゃらほい?」な、そこのアナタ!!

なんと耳より情報です!今なら、公式LINE登録で体験コーチングセッションをプレゼント🎁しています♪

もちろん無理なセールスなどは一切ありませんので、よかったら、公式LINEにご登録後「体験コーチング」とメッセージをお送りください。

https://lin.ee/39PPyta

※ID検索は「@331ejjwx」でお願いします。

コーチングをはじめて受ける方、いろんなコーチのセッションを受けてみたい方も、ぜひお気軽にどうぞ♪

セッション時間は60分程度(オリエンテーションも含め最大90分)、ZOOMで行います。

<こんな方は、ぜひ体験を>

・これからの生き方を見つめ直したい
・一歩を踏み出す勇気が欲しい
・自分自身とじっくり対話したい(想いや価値観、未来など)
・望む未来から逆算して「今やること」を明確にしたい
・ブログ運営者と話してみたい