セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

ブログ運営あれこれ 2024/3/1「改名宣言!すずこ➡りょーこ」

先日、お風呂上がりにシートマスクをお顔に貼り付けていたら「めっちゃよく似合ってる。こぐまちゃんみたい!」と、コドモン2号。

ええと、これは、あれですか。ひょっとして、愛ですか。いやもちろん、ありがたいっちゃありがたいんですけど、こぐまちゃんに面目ないような・・・。

restart2023.com

さてさて、そんなこんなで、ふと気づいたら3月でした。ほんと、びっくりしちゃう!そこはかとなく花粉の気配を感じている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、こちらは元気にやっております。現在、駆け出しのコーチとして絶賛活動中ですが、ありがたいことに忙しくさせていただいており、もう楽しすぎて、ひとりブラック状態。

「コーチングって、なんじゃらほい?」な、そこのアナタ!!

耳より情報です!体験コーチングセッションは、今なら、公式LINE登録で初回無料となりますよー。もちろん無理なセールスなどは一切ありませんので、よかったら、公式LINEにご登録後「体験コーチング」とメッセージをお送りください。

https://lin.ee/39PPyta

※ID検索は「@331ejjwx」でお願いします。

コーチングをはじめて受ける方、いろんなコーチのセッションを受けてみたい方も、ぜひどうぞ♪
セッション時間は60分程度(オリエンテーションも含め最大90分)、ZOOMで行います。

<こんな方は、ぜひ体験を>

・これからの生き方を見つめ直したい
・一歩を踏み出す勇気が欲しい
・自分自身とじっくり対話したい(想いや価値観、未来など)
・望む未来から逆算して「今やること」を明確にしたい
・ブログ運営者と話してみたい

----------

最後に、突然ですが、ご報告があります。諸般の事情により、改名します。

「すずこ」あらため「りょーこ」です。以後、お見知りおきを。

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪