セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/9/2

まだまだ続くよ「いつのおべんとう?」シリーズ。我ながら、マイペースにも程があるなあ。でもね、千里の道も一歩から。ようやく9月分に突入しましたよ~!

今日で、ダイムラグがちょうど1か月。外では、秋の虫たちがにぎやかに鳴いています。

・かぼちゃコロッケ(冷食)

・しらすとピーマンの佃煮

・謎のおかず

・雑穀入りごはん(昆布佃煮)

謎のおかずが久々に登場! お豆腐っぽいようにも、卵焼きっぽいようにも見える。この日は土曜日で、コドモン2号にちっちゃいお弁当をリクエストされたのだけは、おぼろげに覚えているんだけど。あとのことは、さっぱり。