セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのミニマム菜園 2023/5/7(さつまいも②)

先月、わが家に加わった、期待のニューフェイス、さつまいもの赤ちゃん葉っぱのお話です。

restart2023.com

わが家に居候するうちに芽吹いた、さつまいもの拡大図がこちら。

2023/4/25

赤線で囲った部分(赤ちゃん葉っぱ)を分離独立させ、しばらく食卓の上で育ててみたところ、そりゃあもう、目覚ましい成長を遂げています!

2023/4/26        2023/4/27
2023/4/28        2023/5/1
2023/5/5        2023/5/7

うちの赤ちゃん葉っぱ、よちよち歩きくらいになったんじゃない?(誇らしげに)

今週のお題「何して遊ぶ?」 はい、こんなことして遊んでました。楽しかりけり。