セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/5/12

どうも、誇り高き湧き上がる suzuko2023(Lv. 10)です。

なんのこっちゃですが、ブログチャレンジ - はてなブログというのをやってみたら、このような称号を拝命しました。恐悦至極。

さて、記事にするのを忘れていた、昨日のおべんとうはこちら。

今度は、忘れずにお弁当袋にスプーンを忍ばせてみた

・チンゲンサイのねぎソース

・ミックス野菜のナムル

・チーズ香るイタリアンチキンピカタ(大地宅配 "まるごはん" のレシピ)

・雑穀入りごはん(炒り卵、そぼろ)

炒り卵を作るときに少量のお酒を入れるとしっとりするんだって! 知らんかった。やってみたら、なるほど、いい感じ。コドモン2号にも好評でした。