セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/5/13(未遂Ver.)

2023年5月13日(土)午前7時頃、県内の民家で愛情てんこ盛りべんとうが置き去りにされるという事件が発生しました!

部活があるコドモン2号からの要請により製作した(ほぼ詰めただけ)おべんとうでしたが、なんと、2号が出動した後、できあがった姿そのままに現場に取り残されていることが判明。追いかけども、間に合わず・・・。待ってー、私も連れてってー。

はじめまして、お弁当箱ミニです

・わかめごはん(雑穀入り)

・レバー入りミートボール(大地宅配)

・人参しりしり

・ひじきと大豆の煮物 with しらたき(以前、届いたOisixのレシピを参考に)

ということで、おべんとうは今、冷蔵庫で2号の帰りを首を長くして待っています。めっちゃキンキンに冷えながら。