セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのごはん 2023/4/24(モリモリVer.1)

はてなブログを始めたばかりで、何がどうなっているのか、いまひとつよく分からない今日この頃。操作やページ展開がよくわからず、無駄な動きが多すぎて困っちゃう。

さて、今週のお題「盛り」とやらが目に留まったので、初めてエントリーしてみることにしたけど、こんなんでもよいのかしら。

かぶときのこのバルサミコ炒め

てんこ盛りのつもり

ルッコラのごまあえ

てんこ盛りって、意外と難しい・・・

いんげんの卵炒め

味付けは、鶏がらスープの素と塩胡椒だけ

わかめごはん(雑穀入り)

おみそ汁(さつまいも・ごぼう・油揚げ)

ごはん、もう少しダイナミックに盛ってもよかったかな?

いちご

謎のてんこ盛りVer.

すっかり体調も戻り、元気モリモリ、山盛り食べましたとさ。おしまい。