セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのおべんとう 2023/6/12

・雑穀入りごはん(ゆかり)

・コーンクリームコロッケ(冷食)

・セロリのきんぴら

・じゃがいもとこんにゃくとちくわの土佐煮

・韓国風卵焼き(長ねぎ、人参)

土日は朝から晩までみっちりスクール、頭パンパン胸いっぱいだったので、多めに作っておいたおかずをそのまま詰め詰め。今朝作ったのは、じゃがいもとこんにゃくとちくわの土佐煮だけ。先日作った、じゃがいもとこんにゃくの土佐煮が美味しすぎたのでリピート。コドモン1号がこよなく愛するこんにゃくをマシマシ、さらにちくわを入れて、どっさりと。