セカンドキャリア、はじめました。

棚上げしてきたあれやこれや、どこから手をつけようかとワクワクしています。

うちのごはん 2023/6/20-26

五目がんも煮

器が小さすぎて、わがままボディーな感じ?

豚肉の生姜焼き

みんな大好き、生姜焼き

おみそ汁(いろいろきのこ、長ねぎ、油揚げ)

いろいろきのこのオリーブ炒めをみそ汁に

restart2023.com

さくらんぼ

つやつや可愛すぎで賞!

チーズオムレツ

わが家の一番人気オムレツはこれ

豆腐とミックス野菜の味噌チーズグラタン

時間が経ちすぎて、なんだか一瞬分からんかった

油揚げの黒胡椒ねぎチーズはさみ焼き

見た目しょぼいけど、味は保証付き

豆干絲(トーカンスー)のカレー風味

うどんと見せかけて、実は・・・

しらすとピーマンの佃煮

冷めても美味しいので、お弁当にもよき

人参しりしり

しりしり器にちょっと憧れてる

ミックス野菜のナムル

クイックレシピの大定番

青椒肉絲(チンジャオロースー)

無限に食べられるくらいの旨さ